クルーズ




Top > 海外クルーズ船の旅 > 船内で楽しむ

** 船内で楽しむ **

* 食事 *

乗船は、通常、正午からなります。
ちょうど、お昼ご飯の時間帯です。
すでに、ここから、船を降りる日の朝食までの全食事が、もともと支払った料金に含まれています。

客室の準備が整うのが、午後2時ごろになるため、港が見えるブッフェ形式のレストランで、ゆっくりとランチを楽しみながら、待ちましょう。

夕食は、毎日、フルコースのディナーです!
もちろん、これも料金に含まれています。
豪華なダイニングルームで、ゆったりと食事を楽しみましょう。

朝食は、メインダイニングでも、ブッフェ形式のレストランでも、または、ルームサービスでも、どれでも選べます。
ルームサービスにしたからといって、追加料金は掛かりません。


夕食のディナーでさえも、追加料金なしで、ルームサービスにすることができます。

* プール *

船の上とは思えないような広さのデッキの上に、空が見える大きなプールがあります。
ジャグジーもあって、ゆっくりできます。

終日航海の日は、プールサイドでは、イベントも行われて、楽しいです。

ランチ・ブッフェから食べ物を、各所にある機械から冷たいフローズン・ヨーグルトを持ってきて、ゆっくりとプールサイドで食事するのもいいものです。

* ショッピング *

国際航路の船ですから、買い物はすべて免税店になります。
船内でスタッフが撮ってくれた記念写真なども、現像して販売しています。
船の中とは思えないような、ショッピング・モールが広がっています。

* ナイトライフ *

国際航路の船ですから、合法的にカジノができます。
船の上で、運試しと、一攫千金です。


上質な大人の空間のラウンジもあります。
夜になると、ジャズなどの生演奏のライブがあり、グラスを傾けながらのひとときを過ごすことができます。


ディスコで深夜遅くまで踊る、というのも楽しいです。

inserted by FC2 system